<エアドロ狙い>$SOLからスワップした$BONKをロックしてみた件

↓公式のツイート↓

$BONKは2022年末にエアドロップされたものが1年持っていたら1000万円以上になっていたというわけのわからない仮想通貨です笑 興味の入り口は完全に期待でしかないですが、約10ドルで参加できるのでやってみました。

まずはGMOコインでソラナ$SOLを買うところから始めます。GMOコインをあわよくば開設してもらおうだなんて、、そんなこと思ってます。

はい↓

真面目なこと言うとGMOコインはソラナの指値手数料マイナス0.03%なのでめちゃくちゃおすすめです。

Phantomウォレットに送金します↓

面倒くさいのでPhantomのアプリ内でスワップしました↓

準備が出来たので、サイトへ移動して手順通りに↓

6ヶ月間ロックします↓

サイトに戻ってソラナチェーンのウォレットアドレスをコピペしてタスクを確認してみます↓全部集めれば良いらしい。

進展があれば更新します。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私のTwitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です