$COQをCoq-Inu-Minerに突っ込んでみた件と注意点

$COQはAvalancheチェーンの最初のミームコインです。ミームコインの代表例として、芝犬をモチーフにした$DOGEです。

▼脅威のAPR2920%で少額でも増える笑

ところがどっこい、意地悪というかちゃんと調べないとわからないのですが最初に入れた資金は戻らない!笑 Your initial cant get back lol.

このプロジェクトCOQ-in のリンク先にこう書いてあります↓Be careful↓

Q:最初のやつ戻ります?

A:CoqInuMinerはロックリワードプールなんだ、だからNOよ。Dappのリワードを通じて最初の資金は回収してな!

って言ってます。これAPRだけ見てワ、、ワ、、、って入れた人可哀想ですよね。

1ヶ月経ってないですが1万円くらい預けて33$くらい回収しました。普通はありえないです笑。資金回収できないリスクも十分あり得るので推奨はしませんが一応リンク貼り付けておきます、やるなら無くなってもへっちゃらぐらいの気持ちの金額に。↓If you invest in this, I recommend doing with excess cash.

CoqInuMinerサイト先:リンク

▼$COQのチャート

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私のTwitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です